アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンカフェインの紅茶やコーヒー以外で、お菓子に合う飲み物何かあったら教えてください。ダイエット効果があれば尚更うれしいです。(ダイエットしたいならお菓子やめればいいんですが・・・。多少の息抜きもほしいので。)

A 回答 (4件)

ハーブティーなどどうでしょうか?

個人的には冷やした甘~いペパーミントティーが好きです。もちろん、ダイエット甘味料を使えばカロリーはかなり抑えられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ハーブティーはカモミールが冷え性にいいらしく、たまに飲んでいます。
 ペパーミントティーは今回初めて飲んでみたのですが、冷たいほうがおいしいですね。風呂あがりとかスポーツの後とかにいいかなと思いました。ありがとうございました。

karancoronさんこんばんは。

お菓子にもよりますが、「豆乳」はどうでしょうか。そのまま飲んでも良いし、ちょっとレモンを数滴入れると、またちょっと変わった味になります。健康的なので宜しいと思います。いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

豆乳、実のところ苦手だったのですが甘いお菓子と一緒に食べると意外と飲めました。(今まで豆乳単体でしか飲んだことなかったので。)レモンを入れると気持ちさっぱりするような気がしました。
 豆乳はカロリーは気になりますが、大豆のイソフラボンが女性にはいいそうなのでこれから積極的に取りたい飲み物だと思います。ありがとうございました。

レモネードはいかがでしょうか?

ダイエットシュガーを使えば、
カロリーはそんなに高くならないし、
ビタミンCも沢山取れて、美容もいいし、
甘酸っぱい飲み物って、結構甘いものにあうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

レモンはダイエットにいいと以前テレビで見たことがあります。ダイエットシュガーを使えばすっぱくないですよね。疲れも取れそうだし。また何かありましたらよろしくお願いします。

ルイボスティーがお勧めです。

ノンカフェインで飲みやすいし、
ダイエット効果もあります。

参考URL:http://healthtea.hp.infoseek.co.jp/ruibos.html
    • 0
この回答へのお礼

実は書き忘れたのですが今飲んでいる最中でした。確かにくせがなく飲みやすいですよね。体にもいいし。また何かありましたらよろしくお願いします。