プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。ダイエットしてます。

朝フルーツのみ、昼弁当、夜おかずのみって痩せますか?
間食やお菓子等なしで、飲み物も水、お茶、コーヒー、砂糖や油を控えた食事です。
日頃このような食事でナチュラルハイジーンに基づいて食事をしているのですが、本当に痩せるのか不安です。
前は朝卵、昼弁当、夜おかずで痩せましたが、お菓子を食べすぎてリバウンドしました。
今卵が高いので、前のように朝ごはんを卵に置き換えてしまうと親に負担をかけなくないので、できればフルモニを続けたいと思っています。
ちなみにバナナ1本となにかフルーツ1種か2種食べています。
朝卵と朝フルーツってどっちの方が痩せますかね、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみに158cmで体重の推移は
    46kg▶︎39kg▶︎45kg▶︎39kg▶︎46kgみたいな感じです

      補足日時:2023/05/08 07:09

A 回答 (4件)

158cmでしたら46kgでも低体重です。

特に高校生でしたら、健康や将来のことを考えて、無理なダイエットはなさらない方がよいと思います。
そこから先はダイエットではありません。
    • good
    • 2

18歳くらいまではダイエットしないでいいとおもいます



げんに無理な食事制限で、リバウンドしてるようですし、
野菜など多めで最低限のタンパク質などバランスのよい食生活にした方がいいとはおもいます

YouTubeなどでストレッチなど、参考に引き締める方がいいとはおもいます
    • good
    • 0

運動したら痩せる

    • good
    • 0

あなたの今の体型にもよります。


既に痩せているなら食事制限ではもう痩せなくなっているかもしれません。
朝は糖分が必要ですのでフルーツのほうがいいですよ。その方が満腹感も得られて間食の誘惑も少なくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!