プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅茶とコーヒーブラック)ダイエット効果について


紅茶とコーヒーはどちらの方が脂肪燃焼やダイエットに効果がありますか?

A 回答 (8件)

ダイエット内科での入院コースでは運動前に1杯のコーヒーが出るようです。


(以前経験者の方から聞きました。)

内容は有酸素運動(ウォーキングマシン)25分だったとのことなので、ウォーキング前のコーヒーが有効なのかも…?とはおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 04:22

飲んでダイエットに効果のある食品はありません。

    • good
    • 1

どちらも差はありません


同じ運動をすれば消費カロリーは同じです
ストレートなら摂取カロリーも変わらないので回答としてはどちらにしても結果は同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 04:21

そういう観点で選ぶものなんでしょうか・・・・


まぁ人それぞれかもしれませんが

美味しいもの
その時飲みたいもの
で選ぶほうが健康的だと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 04:21

レモン水の方が効果が有ります。



お湯で割ってねホットレモンでも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 04:22

ダイエットの言葉の意味「食事療法」



紅茶とコーヒーはどちらの方が脂肪燃焼や「食事療法」に効果がありますか?
病的に、カフェインを制限した治療が必要なら
紅茶<コーヒー となる
コーヒーの方が カフェイン量が多いので 制限するなら コーヒー

カフェインには、脂肪の吸収を抑制し、脂肪の燃焼効果を高めると
言われていることから、コーヒーの方
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 04:23

コーヒーだと思います


実際コーヒー飲んだら結構腹持ちしますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 04:22

どちらもありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!