プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックじゃなくてもコーヒーの時点で歯は黄ばみますか?

A 回答 (5件)

湯呑みだって


茶渋を見れば
よくわかる
    • good
    • 0

コーヒー以外でもあり得ます。



ホワイトニングをしている者ですが、歯科医師曰く施術終了後24時間は着色物は避ける様に。とのこと。。
カレー、ケチャップ、紅茶、緑茶、コーヒー多々。

説明を受けたので自分は避けておりました。m(__)m
尚、現在は白いですが、やはり、着色物を繰り返して食べてくると白色が着色になり始めます。m(__)m
    • good
    • 0

何とも言えませんね。


ミルクだけであれば白くなり、ブラックであれば黒くなりますが、
ミルクコーヒーだと、白黒が付きません。
    • good
    • 0

はい、


コーヒー、入ってますから。
紅茶でもウーロン茶でも染まります。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています