dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんなコーヒーが100円で売られてるから

コーヒー中毒になって仕方ない

一日4杯は飲むから1万2000円になって

出費が痛い

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    コーヒー以外弁当しかかった覚えがない

    お金が足りない

      補足日時:2018/11/11 17:16

A 回答 (10件)

すいません意味がわかりません、4杯で400円じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー一日4杯で30日と計算して

12000円

お礼日時:2018/11/11 17:29

デニーズに行けば430円で飲み放題だよ(デニーズのコーヒーサーバーはセブンイレブンのコーヒーサーバー)


https://rocketnews24.com/2017/08/29/946392/

5杯で無料キャンペーンは毎月やってるので、12月のキャンペーンを待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんだ

12月もやってるんだ

貴重な情報ありがとん

お礼日時:2018/11/11 17:23

二万もするコーヒーメーカーって何者さ



最近は凝った作りのがあるけど、大抵は見かけ倒しだし
作る楽しみが得られない

ハンドドリップなら揃えても二三千円だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部やってくれるコーヒーメーカーじゃないとうまいの作れない

まずかったらコンビニに結局買いに行く羽目に

お礼日時:2018/11/11 17:07

自分で豆を挽いて飲めば、プレミア豆を使っても半分ちょっとかな



手間はかかるけど
世の中、何かを得るためには何かを失わなければならない

手間を得して金を失うか
金を得して手間を失うか
最初から飲まないって選択もあるが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にコーヒーメーカー2万円するのかうのだめだ言われた

2か月分で買えるのに

お礼日時:2018/11/11 17:03

おれも4杯は飲むで。


でもスーパーでインスタ買って家で飲むで。
千円もかからんで。
付加価値には手を出さないで。
それが俺の貯蓄のコツだで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントコーヒーじゃダメなんだ

お礼日時:2018/11/11 17:04

>安くねー高い


安くない金払って飲みすぎる?更にバカですね
麻薬物質でも入ってるのかもね

ハマってまずいんならさっさと離れなさいよ知恵ある人類でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコやめて二年目だけど

タバコに似てる感じ

ないと苦しい

お礼日時:2018/11/11 17:00

飲まなきゃいい



わざわざ休みの日も買いに行くんですか?あんなコーヒーを

ナナコカードがあれば5杯買えば1杯無料だから、もう少し安く済みますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月でいっぱい無料終わりですよ

お礼日時:2018/11/11 17:01

nanacoで5杯購入すると、1杯無料ですが。

焼け石に水ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナナコでかってます

来月からななこで買ってもいっぱいつきません

取られ損って感じです

お礼日時:2018/11/11 16:51

安いのが理由で飲みすぎる?バカですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くねー高い

お礼日時:2018/11/11 16:53

出費がきになるなら、家で淹れたら?



私も週末そのくらい飲むけど、平日は缶コーヒーサイズの量一回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらいな

俺なんて障害者年金の6万でやってるけど

4本も飲んじゃうくずです

でもたばこもお酒もギャンブルもやらないよ

お礼日時:2018/11/11 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!