電子書籍の厳選無料作品が豊富!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どっちもどっち。

    • good
    • 0

自己紹介を見る限りイカれた人ですね。

    • good
    • 0

もしかして、私のことをさしてますか?


私があなたに指摘しているのは、あなたの幻聴、幻視の類で妄想とは異なり、あえて言うなら症例です。

荒唐無稽な発明アイディアのことであれば、妄想だとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!