電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子中学生が近くにいると勃起するのですが、科学的に理由を説明して欲しいです。なにかフェロモンを出してるのですか?

A 回答 (3件)

あなたがロリコンだから。

以上。
    • good
    • 2

人の心は、科学的に説明することはできません。



なお、おチンチンは海綿体組織なので、
血液が充満することで、大きくなり、これを勃起と言います。
女性のクリちゃんも同じで、なでなですると大きくなります。
    • good
    • 0

君がそういう性癖を持っているということ。


君に彼女がいたら、そんなことは起こらないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A