アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://twitter.com/hirox246/status/149423919683 …
「たけのこの里」が「きのこの山」より美味しいと言ってる人には人権がないとありますが、それってあなたの感想ですよねってところなんでしょうか?

A 回答 (2件)

私も「たけのこの里」派です。



まあ「きのこの山」がおいしいなんて言っている味音痴は、生きている価値が無いので、人権が無くても人生を楽しめる私たちの勝ち

って、ところだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生楽しいことがあれば人権がなくても別にいいと思いますよねー

お礼日時:2022/08/22 21:19

失礼な・・・。


自分は「たけのこの里」派です。
クッキー感がいいじゃないですか、ねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー、ひろゆきさんの感想だと思いますもんね

お礼日時:2022/08/22 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!