プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で声がデカいのですが、どうやって声を小さくできますか?

A 回答 (2件)

私も以前自分では気づかなかったのですが、人から言われて、声が大きいことに気づきました。


なので、意識して声を小さくして喋ろうと心がけたのですが、数日間は小さく喋ることができましたが、徐々にまた声が大きくなり・・・・
まぁ未だに直ってません。
その後はマスクをつけて声をなるべく抑えるよういjしていますが、それでも、声が大きいと指摘されました。
なので、アッキー126さんも声が大きいようですが、それは己の個性と思い、別に気にする必要はないかと思います。
まぁ人から注意、指摘されたら、その時に直せば良いかと思います。
    • good
    • 0

マスクをすると多少は小さくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A