プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の悩みです

・声を生かす仕事に就くためにやるべきこと・きっかけ作り
・声を生かす仕事としてどんな職種があるか

この2点を教えて欲しいです

20代女ですが、声を使う仕事をしたいなと思っています
自分の声を生かせる仕事に就きたいです

小学生の子どもみたいな声らしいです

一般人でど素人ですから、いきなり就職は難しいと思うので、声を生かせる仕事に就くきっかけとして、どんなことをしたら良いか知りたいです

ちなみに私は人前が苦手なので、オーディションなど就職するにあたり仕方のない場面以外は、大勢のまえで話すことはしたくないです

また、アナウンサーは向いていないと思います

就職へのきっかけとして、なにか良い案はないでしょうか

まだ職種も決まっていない中、きっかけ作りと言われても、かなりぼんやりしていますが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まず、声を活かす仕事を検索して、出来そうな所を応募しましょう。

これはダメあれは出来ないと、書かれては本気でその仕事に付きたいのかさえこちらでは解りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/06/06 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!