プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在20歳、仕事は就労支援a型Excel入力員
最近気分が暗くて休日もしんどいです。
自宅から近い新しい所に職場が移動したものの新しい環境になって時間を教える音楽を聞いてると不安になるし指導員は無愛想で声が小さいし、付近の景色はビルばかりで落ち着かないし、なにより将来が不安で不安でたまりません。
そろそろ自動車教習も終わりに近づいてるので仲良くなった指導運さんと会えなくなるのが寂しくなるし。
なにより車を使う仕事でちゃんと土日祝で休めて
いい上司や先輩や同僚がいる職場に就職できるか心配です。
障害年金ももらえるかどうかまだ分からなくて。
おまけに僕は
友達がいない
前電気工事の仕事を二ヶ月したけど先輩がきつ過ぎてやめた
手が器用じゃない
ストレスに弱い
学もない
父さん母さんと暮らさないと悲しすぎるけど、二人ともパートや家事や選挙や仕事で話しかけづらい。
悩みを相談できない。
もうどうすればいいんですか僕は

質問者からの補足コメント

• これらの不安のせいでYouTubeもアニメも面白く感じれません

• 僕の悩みを聞くのはめんどくさいのですか?

• 聞く耳持たない人たちですね

A 回答 (2件)

お悩みならば、心療内科クリニックや精神科病院からは、完全独立系の、心理カウンセリングルームで、カウンセリングを受ける事を強くオススメします、なお精神薬はどれも例外無く、超高価なくせに効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に、依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、3分診療でロクに患者の話しを聞かずに、障がい者のレッテルを貼り、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科病院からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、社会復帰への最短コースだと思います。

• 0

まずは自分が悩んでいることをノートに箇条書きしてください。

そしてどれが一番深刻な悩みか考えて解決の糸口を見つけましょう。
    • 0