アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
朝ごはんで300kcalは摂りすぎでしょうか。
大体、1日の摂取カロリーが1000kcalとちょっといくかいかないかくらいで、お昼ごはんと夜ごはんは同じくらいで一食300kcalくらいです。
間食も150kcalいくかいかないかくらいなのですが。

A 回答 (4件)

脳が 飢えてるよね?



其の 性か、
今 何が、
最重要項目かも、
判断付かなく なっているのでは?

てか、
食べろよ!!


人生を 棒に、
ふり、
クソ付けに したいのかな?


1回、

400は 取らないと、
体か 一食と、
認めないらしい。
    • good
    • 3

倍というのは、1日で2000kcal程度は食べるべきということです。

    • good
    • 4

その摂取カロリーでは病気になりますよ。


身長体重性別等不明ですが、その倍は食べるべきだと思います。
    • good
    • 2

貴方は大学はどうするのですか、大学の行くのなら今の状態なら受験は難しいでしょう。



なぜなら脳に行く栄養が足りていません、脳は今でも発達している時期でしょう、それを今食事を少ないくして脳に栄養いかない状態で、脳が働いていますか今は見た目より脳の働きを優先したほうが良いように感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A