テストステロンの増やし方について教えて頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 私が知ってる医学的根拠ありきの物としては
    ビタミンd、大人向きな動画、刃物を弄るなどです。他にあればご教授お願い致します。

      補足日時:2016/06/09 16:48

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

最重要な男性ホルモンを人為的に増やす事なんか出来ません。


最新医学だって出来ないから、病院でテストステロン補充療法がある。

分泌指令や生産指令だしてるのは、脳なんだから、脳の指令を人為的に変える事は不可能。

どうしても増やしたいなら、病院で外から補充して貰うしか無い。
    • good
    • 0

アナボルを飲む

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えて頂ければ在りがたく思います(性同一性障害)。

この様な質問で、皆様方が本当に不快感をもたれましたらどうかお許しくださいませ。
 自分の性について悩んでいます。男性として生を受けたのですが、心の中から沸々と沸き起こってくる「女性」という強い強い感覚が絶対消えません。「男性」と思うと本当に強い鬱に襲われ無気力になり生きる意欲がなくなってしまう。 逆に「女性」と感じると素直になり生きてゆく張り合いが出てくる自分が確かにいます。
 しかし社会や家族親兄弟のことを考えると、この先自分がどう生きるべきかわかりません。
 変態はこの世に存在してはいけないのかと自責の念に苦しむことは度々ですし、自己の存在がこの世から無くなれば苦しみから解放されるのにと何度も思いました。
 担当の精神科医の先生からは性同一性障害の診断を頂いていますが...。
 私のような人間でも、たとえ性を変えたとしても必死で社会の為に努力すれば社会は受け入れてくれるのでしょうか?厳しいと思いますが、自分なりに覚悟はありますし、必死で努力したいと考えています。
 長文で申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

偏見のもと、なにかと日常生活での不安も数多く
ひどく激しく心苦しい状況であると
心中、ご察しいたします。

実際に性同一性障害の診断が出ているわけなので、
「ここ」ってときには躊躇し過ぎないで
「自分は、こうなんだ」という態度をとることも
大切な姿勢なのではないでしょうか。
(自分で自分の本心を尊重して、守ってやる)

質問者さんが怖がられているように、今の社会は
マイノリティーが生きづらい仕組みになっているので
やはり認められるには、相当の努力が要求されてしまいます。
(変革には、まだまだ時間がかかりそうです)

ちょっと一般の人では行けないような学校を出て、
就くことが難しい系統の職業(主に自由業系でしょうか)に
就いたような場合は、社会に理解される可能性が
高まってくると思います。

また、心の支えを持つことは、長い道のりを乗り切るための
とても大事なポイントになるはずです。
(できれば家族に、その位置に居てもらえると・・・)

自分ひとりで頑張り続けるのも大変つらく、
時に、絶望の重圧に追いやられてしまうことが想定されるので、
支援してくれる人の数も、満足いくレベルで整えてください。

「自己の存在がこの世からなくなれば」は良くないです。

(以下に参考リンクを貼ります)

参考URL:http://www6.plala.or.jp/fynet/2scrap162-ts-tg-2002.html

偏見のもと、なにかと日常生活での不安も数多く
ひどく激しく心苦しい状況であると
心中、ご察しいたします。

実際に性同一性障害の診断が出ているわけなので、
「ここ」ってときには躊躇し過ぎないで
「自分は、こうなんだ」という態度をとることも
大切な姿勢なのではないでしょうか。
(自分で自分の本心を尊重して、守ってやる)

質問者さんが怖がられているように、今の社会は
マイノリティーが生きづらい仕組みになっているので
やはり認められるには、相当の努力が要求されてしまいます。
...続きを読む

Q髪型を迷ってるのですが、どうしたらいいでしょう、、? 似合いそうなのを教えて頂ければ嬉しいです*ˊᵕ

髪型を迷ってるのですが、どうしたらいいでしょう、、?
似合いそうなのを教えて頂ければ嬉しいです*ˊᵕˋ*

Aベストアンサー

こんなかんじなマッシュ気味のボブ
https://www.youtube.com/watch?v=ZdgQ82boywc





※画像は深瀬はネオニートさんです(にこなまめんへら)
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%B5%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%AF%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwj_0NCfh9bSAhXLUrwKHWwhBSoQsAQILA&biw=1240&bih=616

Q緊張したときどうするべきですか。 はじめまして。まとまりのない文ですがお答えいただければ幸いです。

緊張したときどうするべきですか。

はじめまして。まとまりのない文ですがお答えいただければ幸いです。(カテゴリー間違っていたらすみません)

人前に立つと、とても緊張してしまいます。パニックを起こすわけではありません。
何かを発表するときや、伝えるとき。
複数人の前に立つと、声が震え、手汗がひどく、足が震えます。紙なんかを持っていると手が震える振動で紙がガタガダ揺れています。
歌を歌うことが好きで、合唱コンクールなんかにも出ますが、そのときも声はブルブル震えて、息もうまく吸えず、普段伸ばせる長さが息が足りずに出なくなってしまいます。
しゃがみこみたくはならないのですが、喋りながら尻込みしたくなり、それを直すために何度も人前にたつ練習をしてきたのですが、一向に慣れません。

こういう場合、とても古典的な人を手に三つ書いて食べるなどの行動も意味をなさず(当たり前ですが)、どうしたものかと思っています。
両親ともに人前はあまり緊張しないらしく、理解できないとのことでした。

よければ、アドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

「人前で緊張しない方法」
下記サイトの内容が興味深いですね。
詳細は中をごらんいただくとして、見出し部分だけ抜粋してみます。

・「アガっている」じゃなく「アゲている」と考える。
・自然体ではなく「本番用の自分」でやる。
・上手く話そうとしない。
・準備はやれるだけやっておく。
・最初と最後の5分だけ集中する。
・サポーターを探す。
・体の力を抜く。
など。
http://the5seconds.com/straintension-in-public-5279.html

Qテストステロンなどの幸せホルモンはどのようなことをすればでるのでしょうか…?

テストステロンなどの幸せホルモンはどのようなことをすればでるのでしょうか…?

Aベストアンサー

筋トレをする
たんぱく質を十分に摂る
十分な睡眠をとる
マスターベーションをしない
女性と話す
お酒を控える

Q女性ホルモンの増やし方を教えてください

高校3年生の男です。
僕は結構毛深くて、それが嫌なので男性ホルモンを減らして女性ホルモンを増やしたいと思っています。

そこで、なるべくお金をかけずに自力で女性ホルモンを増やすやり方を教えてください。
あと、男性ホルモンの減らし方を教えてください。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

部屋の中にピンク色のものを増やすといいみたいですよ。
アンダーウエアーをピンクにしてみてもいいと思います。

それと「イソフラボン」摂取のために豆乳を飲むとかどうでしょうか?

どこが毛深いかわかりませんが、個人的には「男らしい毛深さ」は好きですけどね^^(女より)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報