dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は街を歩くのが好きです。
理由は可愛い女の子を見てモチベをあげたり、独特な格好をしてる人を見れたり、かっこいい男の人を見れたり、ナンパしてる人を見れたり色々な人がいて面白いからです
少し変わってる趣味ですが私はこれで沢山何時間も街を歩くことができます。
仮にこれをこれから先もずっと続けたら普段運動しない人にとってはいい運動になりますか?それとも特に何の効果もありませんか?

A 回答 (3件)

あら、わたしと似てますね

わたしもひたすら電車に乗ったりバス乗ったり、クラシックのコンサートやら演劇、映画館とかぶらぶら歩くの好きです。
でも質問者さんと違うところはわたしの目的は『人間観察』にあるからです
街行くすれ違う人たちの人生模様やライフスタイルなんかを推理したり眺めることに楽しみを感じます
家にこもりきりよりかはウオーキングで足も鍛えられるし、脳もフル回転ですね
    • 1

凄く効果あります。

特に脳に良い。いい趣味です。
    • 1

歩いてるだけで運動になるなので良いことだと思います

ただし 「何見てんだよ」といちゃもんつけられないように気をつけてください

街中で人間観察が趣味な人は時々います。
    • 1