プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際は 脳と心は同じですか?

A 回答 (4件)

同じではありません。



脳と肉体の相互作用により
心が発生します。

だからデカルトの心身二元論は
間違いです。
    • good
    • 0

此処で質問して 回答が付いても あなたが どの回答を選ぶのか?で 変わる




付いた回答の中から 本当の正解を見つけ出す事が あなたに出来ますか?
    • good
    • 0

脳は、物理的な細胞組織を言います。


心は、物理的実体がない、思考を言います。
    • good
    • 1

ノウだけに




ノウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、滑ると分かっててワザと書いてるんならまだしも、本気でウケると思って書いてるんだとしたら重症だぞ?

お礼日時:2019/12/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!