アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康は、脳の問題ですか。心の問題ですか。

A 回答 (4件)

大きくは、遺伝の問題です。



脳でも心でも、どちらでもありません。

と言うよりも、脳と心とも明確に定義してください。
それができたら、ノーベル賞です。
    • good
    • 0

脳はいかに治癒をもたらすか ドイジ 一読を

    • good
    • 0

全ては脳です

    • good
    • 0

脳ですね。

心という臓器はなくすべて脳です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!