アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、彼女がいて大事でかけがえがないのに、好きな人ができてしまう。

これってもう病気なのでしょうか?
頭では分かってるのに、勝手に気持ちが動くし止まらない。同じ経験した人いますか?

どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

好きな人ができるのは普通ですが


乗り換えるのも普通ですが
二股をかけるのは、愚かな本能で生きる動物のする事です。

教養を高め人格を磨き、理性と道徳を知る人間になる事です
人格者は、それらしい行動すら差し控えます。

愚かに生きるか
賢く生きるかの選択です
    • good
    • 0

普通でしょう。



1番2番3番がいるのです。

あなたは1番と2番が近くて割といっぱいいるというだけです。
    • good
    • 0

バンドマンなら仕方ないと思います。

    • good
    • 0

病気ではありません。


人間ですからね、そういう事も当然あると思いますよ。

私には女房が居る。
しかし、女房以外に気になる人は出来ますよ。

ただ、人間と動物との違いは、人間は社会の中で生きているという事。
つまり、自分の行動には責任を伴うという事です。
責任を持たない行動は、自分だけでなく自分の周りの社会をも壊してしまいます。
それを肝に銘じておくことです。
    • good
    • 2

病気ではありませんわ。


それは全ての殿方が有する下半身脳のせいですわ。
下半身脳は鼠径部にありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A