プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は最初は片思いから始まってアプローチしてどちらかが振り向いて付き合う事が多いとよく聞きます

ですが、最初から好きになった人じゃないとアプローチされても付き合う気になれないと言う話もよく聞きます。

僕は23歳恋愛経験ゼロの童貞男です。今まで数回ほど歳上の女性からアプローチされた事がありますが、付き合うと言うイメージができずに現在に至ります。

周りの経験やネットを見て好きな女性ができたら自分からアプローチして距離を縮めようと思っていました。
でも最初から良いなと思った男じゃないと付き合う気になれないと言う話も意外と聞きます。
もしそう言う人が多いならいくらアプローチしても最初から両思いじゃないと無理ですよね?アプローチって距離を縮める為にやるものだと思ってたので驚いてます。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

そういう人が全てではないので無理ではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A