アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞恋愛経験ゼロ23歳男です。

恋愛経験ゼロになった理由は今までイジられキャラで恋愛関係に発展するような女性がいなかった事が大きいですが、好きな女性ができても自分からアプローチしないからだとも思いました。実際に同級生は自分からアプローチして振り向いてもらって付き合ってる人が多いです。

ただ、アプローチを続けても振り向いて貰えない男もいますよね?それは何故なんですかね?性格が合わないとかアプローチのやり方が間違ってるとかですかね?やり方が間違っていたら恋愛コラムなどを参考にしたら良いんでしょうか?
皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (1件)

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。

数少ない挑戦では、性格が合う人を見つけるのはなかなか難しい。
色々失敗して、見つけるのがいいと思います。
自慢ではありませんが、自分は何十人も振られました。でも、今は結婚して幸せな生活を送っています。お金はありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ネットにある〇〇をすれば振り向かせるみたいなやつはあくまでも一般論で実際は自分から動いてみないとわからないと言う事ですか?相性が合えば一回振られてもアプローチを続けて付き合える事もあると思いますか?