アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1です。
過激な拒食症で脳が萎縮してしまいました。

今は一日2500キロカロリーは取るようにするようにはしていますしテルミールを飲むようにしています。

これで脳萎縮は治りますか?

またいい方法あれば教えてください。
たべたらいいものとか(>ω<)

A 回答 (2件)

きちんと診察を受け検査した結果なのでしょうか?

• 0

私も、以前過激な拒食症に陥り大変な目にあいました。

あなたは、高1ですよねもしかして病院にいってますか?

医者にあなたは、病気ですヨとか?いわれませんでしたか。

あなたは、けして病気や、脳が萎縮しているわけではありません。

それは、脳が勝手に誤作動起こしている状態が続いている状態で必ずよくなりますから心配しないで。

その、カロリー計算は誰からの指導ですか、拒食症を治そうってプログラムの一環ですか。

すぐに、食べられるって事はいいことかもしれませんが、今度は過激な過食症になりますよ。

これからがだいじな大事なポイントだから良く聞いてね個人差もあるしあなたの健康を促すものでも

ないから誤解しないでね、これは自分なりに見つけた答えだからね。

脳は、すぐに食べたり食べなかったりすると勘違いするみたいで、一番いい方法は

薬に頼る事じゃないみたいだよ、摂取カロリーも大事だけど食べ方に問題があるみたい。

最初に、野菜やおかず、魚類から食べ(きのこ類とか海藻類サラダ類)味噌汁とか、後果物は少しね

後、ヨーグルトとか、乳酸菌ね、最後に炭水化物(ご飯類やパン類)コンビニのパンは駄目だよ。

砂糖の入っているものは一切駄目、今は甘味料の0カロリーのサトウが少し高いけどいいものがあるか

らそういうものを利用すればいいです。

後、必ず良くかむ事ね、人間の体って不思議で良く噛むと脳が作動するみたいで薬よりいいみたい。

後、健康食品もいいよでも変な健康食品もあるから気をつけて高い健康食品は買わないほうがいいよ。

後、君はせっかく食べられるし高校生だからスポーツをして体を動かして脳に刺激を与えれば

きっとよくなるよ必ずよくなるから心配するなって。

私も(現在40歳の男性)インスリンを打っていたけど、糖尿病でね今はやめて、後拒食症や脳萎縮、

君みたいだね、医者からの薬はやめ、この健康方法と健康食品やいろいろ試して、やっと現在があるよ

吐いては食べ、吐いては食べの繰り返して不眠症にはなるし便秘にはなるし手足の痺れはあるし

冷え性だしすべて、薬の副作用だよ、今はそれにも負けず戦い続けているよ。

君も、頑張ってだって拒食症も克服に向かって食べれるようになっているようだし、後は言ったように

食べ方や、食べる方法を組み合わせたら必ずよくなるから。

後、いわしいいよ、スーパで安く入るし40円くらいだから刺身や味噌汁なんでも食べれるから。

朝ごはんだけは必ず食べるようにしてね、頑張ってね

追伸:コンビニやハンバーグなどのレトルトは駄目だよ?
    • 0
この回答へのお礼

食事の量とテルミールは医者に言われたものなので
急に食べる量と400カロリーのテルミールを飲まなければいけないのは仕方ないありません。

ちなみにテルミールは寝る前にのんでいます。

過食症になるのはいやです。
過食症になってしまうのでしょうか?