dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰に対しても噛みつくように叫んでしまう人が会社にいます。
最初はびっくりしましたが、余裕がなさそうで気の毒にも思うようにはなりました。
でもやっぱり叫ばれると萎縮する癖が治りません。
周りの人はもう慣れてると言っていますが、あまり萎縮しない方法あるでしょうか。

A 回答 (4件)

いつもなら、そういう人なので、前世はオオカミだったのかな…?くらいに思っておく…(^^)

    • good
    • 1

叫んでるんじゃなくてあれが普通のしゃべり方なんだ。

と寝る前に自分に言い聞かせると体が少しずつ変わってきます。
    • good
    • 1

これに慣れればどんなことも怖く無くなるな〜


なんて思いながら過ごせば良いと思います
    • good
    • 0

叫ばれていてもいちいち耳を傾けず聞き流すようにされたらどうですかねっ。


右から左に流す。これが1番ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!