アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から保険会社に転職したのですが、
もう辞めたいです、、友達に最初当たるのがきついのと
色々自信ないです、、、
最初は自信満々に張り切っていたのですが、
毎日つらくて、毎日帰ったら泣いてしまいます。。
家で叫びたくなるくらい辛くて、、
こんなにも辛いって知らなくて、、でもこんな早く辞めたくないって思いもあり、辛いです
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

保険会社に勤めると


みな、そうなる。
    • good
    • 1

友達無くすよ。


そこまでになってるなら辞めても誰も責めないと思うけど。

一度の人生泣いてばかりじゃつまらないとだけ言っておきます。
    • good
    • 0

自信満々だったけどね・・それはね理想と現実にギャップがあるからなんです、中身は分かりませんから、格好いいとか花形の職業になればなるほどそういうものです。

ましてや保険屋何て強者ぞろいだべさ、それでビビッたんじゃないの?そんなか弱さじゃ務まらん、精神的に病む前に考えて頂戴ね。
    • good
    • 1

やめましょう。



もともと昔から厳しい業界で有名でしたし、近年はインターネット等の普及もあって、消費者が賢くなり、営業も難しくなっています、、、。
    • good
    • 0

何の保険を扱ってるの?



もし生命保険なら、
犠牲者を出す前に今すぐ辞めなさい
    • good
    • 0

その調子じゃぁ、どこに勤めても(転職しても)ダメでしょうね。

どの職場にもそこ特有の問題があり、それをうまく受け流さないと、やって行けません。
ここで辞めたら社会からの落ちこぼれ人間になってしまいますよ。
    • good
    • 0

やめなさい


病みながら正社員をやるよりも、バイトでも健康的に生きるのが一番です
電通で自殺した女の子が昔いたでしょう、あなたもいつか自殺とか考え出しますよ
そうなるまえにやめなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!