アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女性です。
フルタイムで働く自信や社会に出て働く自信がなく、
大学在学中に就活をあまりしていませんでした。
たまたま生保レディに誘われ、4月から入社したのですが、営業職そのものが私に向いておらず、
今日付で退職しました。
転職先を決めずに退職してしまったのですごく後悔していますし、今となっては何がつらかったのか
思い出せません。
ただ、人脈がなさすぎて到底達成できそうにないノルマ、ロープレなどがつらかったことは確かです。保険を売るのってすごく難しいのだと思いました。今はほぼ全ての人が保険に入っていますし、
私自身もこんな気持ちじゃ契約なんて取れないなと思いました。
人脈もなく、保険を売るモチベーションも低く、身内等には保険の話をしたくなかったし、この仕事はお客様の個人情報を扱うので生半可な気持ちじゃできないのだと知りました。
でも辞めるという判断は早計だった気がします。
あんなに辞めたかったのに、、、。
後悔がつらいです。
どうしていいか分からず頭が真っ白です。
営業職はメンタルが弱い私には向かなかったんだと気持ちを切り替えたいのですが、なかなかうまくいきません。
この先どう生きていけばいいか分かりません。
どうすればいいのでしょうか。アドバイスを下さい。

A 回答 (4件)

まだ22歳の大卒ならそれほど選り好みしなければ就職出来る所は沢山ありますので探しましょう。


婚活して養ってくれる経済力のある人を捕まえてサッサと結婚しちゃうって手もあります。
22歳なら引く手数多です。
でもその場合も無職よりは仕事してた方が良いのでとりあえずどこか就職しましょう。
    • good
    • 0

工場の流れ作業、35歳以下なら入れます。

ハローワークか、タウンワーク、
あとは、資格。
医者か弁護士の資格とる、
大学院に進む、
まだ22歳

スタートもしてないので
    • good
    • 0

ハローワーク行けばあなたの年齢ならたくさん有りますよ。

    • good
    • 0

就活しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!