プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何を言っても、プーチンが悪いのには変わらない。
プーチンが悪い。プーチンが悪い。とバカの一つ覚えのように叫んでる人って、脳が萎縮しているんですか?情報難民?

A 回答 (6件)

コロナと同じです。



コロナで死ぬなど、年に一万人にも
満たないです。

肺炎では年に10万死んでいますし、
心臓疾患では20万、ガンだと37万。

どうしてコロナだけバカ騒ぎするのか。

メデアが発する情報を、主体的、懐疑的に
受け取る能力が無いのです。
    • good
    • 0

深く学ぶ姿勢が大切だと思います。

    • good
    • 1

いや、脳萎縮症じゃないですかね。

まともな人なら、そろそろなんかおかしいと気づく頃だと思う。それでもテレビしか見ない人は、洗脳されたままかも。
    • good
    • 2

こいつまだこんなことやってるんだ。


ネタのばれたプーチンの工作員。

よっぽど虚しい人生送ってるんだな。
    • good
    • 1

なんと言われようが「プーチンが悪い」です。

    • good
    • 1

ネット上に載ってるコメントで正義や悪を決めるのも同じですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!