電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の悪口を言ったら性格悪いの?
プーチンの悪口を言ったら悪い性格?
いや、ただ事実を言っただけ?

A 回答 (7件)

悪口は争いの始まり、争いは、いたずらの始まり



ろくでもないのがロビイストで議会の外のロビーにいて法律をねじ曲げる
全米ライフル協会や、人身売買リクルート事件、マスコミ買収電通、ヤメ検弁護士

https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/201910 …ニュース


「まず撃て」米テキサス警察 自宅にいた無実の女性を窓越しに射殺(動画あり)
連日銃がらみの事件が後を絶たないアメリカ。無差別乱射事件、ギャング絡みの銃撃事件、警官による誤射など、内容はさまざまだ。
    • good
    • 0

批判すれば、悪口、性格悪いとか幼稚すぎww


だから「日本人は議論ができない」と揶揄されるんです。
    • good
    • 1

悪口と批判は違います。

    • good
    • 1

プーチンを悪く言ったら性格悪いと言うなら、ヒトラーやスターリン、ポル・ポトや金正恩のことも言えなくなりますがw

    • good
    • 2

人の悪口を言うのはよくないですが、


今回の侵攻をみてプーチンのことを言うのは、悪口とは言わないと思います。
    • good
    • 1

悪い事をする人を見て


徹底的に悪口を言う事は正義です、良い性格です、勇者です

悪い事をする人を見て
悪口を言うな、と言う人は同じ悪人です、陰険な性格です、
卑怯です、弱虫です、
    • good
    • 0

性格悪いですね、自分の事すら見えないどころか自分自身を過大評価しているから相手を見下すような事を言うのですから。


悪口を言うのは自分に被害が及ばないだろう、ここだけの話になるが心象を悪く出来るだろうという卑怯さを露呈しています。
習近平の悪口をネットで誰も言わないのは、共産党に消されるからです、相手によって事実を言ったり言わなかったりするのは果たしてそれに正当性があるだろうか。

他人の悪口を言う奴は、君が居ないときに君の悪口を言います、それ性格いいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンの判断のせいで貧困になり大勢の方が亡くなられてるから悪口を言われてもしょうがないって目でみてしまいます。
ストレスを解消するための手段の一つ
なんだろうなと思ってたので
性格悪いと判断されるとは思わなかったです。

お礼日時:2022/03/26 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!