アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日休みなんですが、女子高生に気持ち悪いって言われるので悩んでます。出かけたいですが地元性格悪い人多くてストレスが溜まります(-_-;)仕事で疲れてから悪口言われるとグサッて来ます。仕事はまた新しい仕事をやるようになり、やる仕事が増えました(^o^;)仕事は辞めたくないので、休日どう過ごせばいいか困ってます。彼女もできないですが、地元の女性は性格悪いので厳しいかな?って思います(-_-;)今後どうすればいいか皆さん教えて下さいm(__)m長文すいませんm(__)m

A 回答 (4件)

しっかり寝る。

    • good
    • 0

どうして女子高生なんか居る所に出掛けるんですかね。

    • good
    • 0

毎日お風呂に入って眉毛を整え、ひげを剃り髪の毛も清潔感のある髪型に


ハゲてるならカツラを作りましょう
マスクして必要最小限の会話にすれば気持ち悪いとは言われなくなると思います。
彼女を作るには上記クリアした上でキャバクラ等に行って、キャストにアドバイスしてもらうと良いと思います。
    • good
    • 0

ソコの場所から引っ越しすればぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!