アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるのに疲れました。

21女です。

生理前とか疲れてるとかで病んでるのかなと思います。

心の支えになってる友人もいますが困らせたくなくてストレス発散できなくて寂しいです。

風俗勤務でやりがいは感じてるけど気持ち悪いとか、女の陰湿なところに嫌気がさしてイライラしてました。

その他親に学費返済、早く痩せたい、太ってる性格悪い先輩と一緒にされたくないなどで焦って思いどおりに行かず疲れました。

いまは仕事は休んでるのですが
やはりリフレッシュできてません。

自分がきらいで変われない馬鹿で情けないです。

いまの私を認めてくれる友人がいても他人に馬鹿にされたことが刺さり疲れました。

仕事をやめるつもりはありませんが精神的に限界なんだろうなと痛感してます。パニックも多々起こしてます。

アドバイスお願いします。

病院の先生に話す勇気もありません。

A 回答 (5件)

超ベタでかつ有効な解決法は、旅に出る。


国内でも海外でも。海外の方が意外な出会いがあったり、意図しない驚きがあったりするので良いかもしれない。
生活が全て自分の思考範囲内なので、堂々巡りを繰り返してしまう。今の生活範囲の外に出ることが大事。
旅の出会いや発見がきっとある。その先に、自分が変わるきっかけがあるかもしれない。
案ずるより産むが易し。すぐにチケットを買おう。
    • good
    • 0

典型的な風俗勤務のメンヘラちゃんかあ。


考えるのやめたら治るよ。
    • good
    • 0

女性でよかったですね。


これが男だと、本当に詰んでいます。
風俗勤務すらできませんからね。


21なら、昼間のバイトでもいいから少し掛け持ちして
婚活するというのもあります。

人生おいこまれた状態でも、若さを武器にして非常簡単に抜けられます。
いい男、ある程度まともな男の見分け方については風俗勤務なら簡単でしょう。
    • good
    • 0

ネガティブ思考が心身に蓄積されて


リフレッシュ出来ないのかなと思いました。ある霊能者の方に直接お会いして
救われたのでオススメします。
私の場合は霊現象でしたが
波動が下がってると運気が下がってる引き寄せもあるみたいです。
ネガティブをとってくれる動画です↓

トラウマをとってくれる動画です
https://youtu.be/EBwibPUWjvk
一番は直接お会いするのがいいと思います。
    • good
    • 0

下のコメントは無視でいいと思います。


1人でできるストレス解消法もたくさんありますよ。本屋に行けばたくさん出てます、色々読んでみてもいいかと思います。
私のおすすめの方法を書いておきます
日記を書いて、日記には自分の正直な気持ち、嫌だったことなどなんでも書く
1人で散歩に行く。目的は作らない。
ひたすら寝る←とてもおすすめ
自分で好きな料理を作って食べる。肉食べると元気出たりする
最近寒くなってきたのでそれもあるかもしれませんね。温かいお茶を飲んで早く寝たりするとすっきり起きれたりもしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誹謗中傷され凹んでましたが救われました。自分なりに一つずつ処理していくのも大事ですよね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!