アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日仕事で自分のする事なす事全て否定でものを言ってくる上司に悩んでいます。出来てる事、上司の仕事を手伝ったことでも褒められる事は期待しませんが、どの報告、連絡、相談に対して言われると士気が下がります。性格が悪いのか休みでもメールでネチネチ嫌味の文も送ってきたりしストレスで休めません。何かいい対処法はありますか

A 回答 (3件)

対処法と言うとやはりそこから離れるしかないかと思います。

常に揚げ足取りの上司っていますよね…しんどいのもよくわかります。ただ休みにまで嫌味のメールとまでくるとかなり異常ですよ。
    • good
    • 0

なんですかそれ


サイテーだなあ
僕なら辞めますね
    • good
    • 0

直接言ってわかってもらるとは思えませんから 更に上の上司に言うしかありませんが おわかりの通りもっとひどくなるかもしれません 部署

移動が可能ならそちらのが良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!