アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司で頼れる自分が好きな男上司にLINEとかで仕事相談とかたまに雑談とかのやり取りをしている人がいます。日曜日に電話した時に仕事以外の相談を持ち掛けたら「そんなの俺に言われても知らない。俺は仕事の事なら相談乗るけど」と言われました。その後に何とか話をしたくて無理矢理仕事の話題を作って電話を1時間弱ぐらいしました。向こうはもう電話を切りたそうに面倒くさそうに相手してくれていました。今日出勤日が同じで、上司が今まで色々手伝ってくれていましたが、何となく私の事を避けているような感じがします。あー日曜の事がそんなに嫌だったのかなと思いました。それから仕事の悩み本当にあるんですが、もうその上司に相談しない方がいいですよね…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに日曜日はお休みじゃないです。
    私も上司も出勤日でした。

      補足日時:2023/02/21 14:38

A 回答 (3件)

しつこ過ぎたんですね。


その上司は仕事以外であなたに関心がないのです。

別の人に相談した方がいいでしょう。
    • good
    • 1

休日に長時間、仕事以外の相談はキツいかと。



彼は貴女の父親ではないので止めましょう。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています