アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理課の女性について質問があります。
自分は下請けの会社に勤めています。
直後会う事は滅多になく、主に電話のやり取りだけです。

管理課の女性の依頼書の同じ部分のミスが多い→こちらから週一で電話をしていた
→最近になり忙しい?のか電話をシカトする→その事を自分の上司に相談して直接のやり取りをなくして貰う→ちょっと
して本来だったら依頼書が1枚済むないようなのに嫌がらせ?わざと2枚にして
見ずらくする→仕事が忙しいので協力工場に仕事を頼むので今度協力工事の方が
見学にくるのですが、何故か本社の管理課の女性もくる
自分に対して嫌がらせをしているのでしょうか?
この文面だと分かりずらいとは思いますが、相手の方は脈があるからやっているのでしょうか?
自分も相手の方が気になります

A 回答 (3件)

①本来だったら依頼書が1枚済むないようなのに2枚


②協力工事に本社の管理課の女性

→良くも悪しくも、「上司に相談して直接のやり取りをなくして貰った」結果の効果。
注意された相手も、警戒したのでは?

ナンパとか、嫌がらせとかの個人的な感情の結果ではないと思います。
思い過ごしですよ。あなたが言ったことに対し、業務上の注意をした結果、過度な注意になったのかもしれませんが。
下請けの方のご協力は、業務遂行上、欠かせませんから。
    • good
    • 0

もう何度も何度もここで同じ質問しても本人じゃないので答え出ないと思いますよ。


直接聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
言い訳になってしまうかも知れませんが、
ある程度会社内では上の方なので
他社の方に気安く声をかけたら
ナンパしてると思われ、会社のイメージダウンに繋がるんじゃないかと
怖くて中々できずにいます

お礼日時:2022/05/04 05:43

最近になって忙しいのか?電話をシカトする。

その事を自分の上司に相談して直接のやり取りをなくしてもらう。
この時点で脈はないと思いますよ。あなたに関わりたくないから上司に相談して直接のやり取りをなくしてもらったのだと思いますよ。傷ついたならこめんなさいねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
言葉足りずですいません、
毎回こちらから電話をしていました
こちらから何度も何度も仕事中に電話するのが嫌になり、上司には相談いたしました。

お礼日時:2022/05/04 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!