プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も何度もすいません
本社の管理課の女性について質問があります。
自分は下請け会社に勤めています。
本社の管理課の女性が依頼書の同じ所を何度も何度もミスをしていて
こちらから、電話するのも嫌になり
上司が代わりにやってくれる事になりました
その後なのですが、一切関わりがなくなったと思ったら、依頼書が一枚で済む内容なのに、わざとらしく二枚にして、見ずらくする
仕舞いには、今度仕事の内容を見に行くと言って自分の現場にきます。
本社の方は、滅多にそんな事では来ないのですが、
ストーカーの前触れでしょうか?

A 回答 (5件)

だったらそう書けよ…


質問文からはあなたが嫌ってるように読めますが?

気になってるなら好都合じゃないですか
あなたから動いて、頂いちゃえば良いです
なにか問題でも?
何を聞きたいんだかハッキリしましょうよ
    • good
    • 0

だから「あなたの気持ちは?」と聞いてます


そんな経験する人なんかどこにもいませんよ(笑)
ならあなたをどうしたいのか?で考えましょうよ=だからあなたの気持ちを聞いてます
その人とどうにかなりたいの?
頂いちゃうの?
回答者はあなたを助けたいんですから、あなたの考えを書いてくださいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方の事に気になります

お礼日時:2022/04/28 20:35

実際のところ「あなたはどうしたいの?」


迷惑なら相手の会社に言えば良いんじゃないですかね
で、なぜに何度も何度も何度も何度も質問するの?
あなたの思いを書かないから欲しい回答付かないんじゃないのかな
だいたいここで聞いたって何の役にも立たないでしょうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、自分でもそういう経験がないので全くわからないのです。
ただ言えるのは、関わるきっかけを
最低限にしたつもりが
何故か、今度はあちらから仕事上仕方ないとは言え
会社見学に繋がってしまいました

お礼日時:2022/04/28 19:24

わざとでしょうね…


別に深く考えなくて大丈夫と思いますが。
社長に言ったほうがよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依頼書の同じ所を何度もある一定の間隔をあけてミスをする
自分から電話するのが嫌になり、
上司にやってもらう
関わる機会がなくなったと思ったら
今度は、依頼書をわざとらしく、見ずらくする
今度外注に仕事を頼むので
仕事をしている現場を見に行きたいです
だそうです。

お礼日時:2022/04/28 19:11

あなたから見て魅力的なかたなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に会ったのは一度きりです
その他は電話でのやり取りをしていました
真面目は方なのはわかりますが、
ミスするときなんかわざとにしか思えなくて

お礼日時:2022/04/28 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!