プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社の管理課の女性について質問があります。真剣に悩んでいます。
自分は下請け会社に勤めています。
本社の管理課の女性が依頼書の同じ所を何度も何度もミスをしていて
こちらから、電話するのも嫌になり
上司が代わりにやってくれる事になりました
その後なのですが、一切関わりがなくなったと思ったら、依頼書が一枚で済む内容なのに、わざとらしく二枚にして、見ずらくする
後仕事が忙しいので、現場の上司が
協力工場に仕事を少し手伝って貰うため
協力工場の方が今度現場を見にきます
何故か?余り関係ないのに本社の管理課の女性も来社されます。
何かとうまわしに少しずつ関わりを持つ為に
やっているのでしょうか?
脈があると思いますか?

A 回答 (1件)

貴方がちやんとした見本を書いて上げたら?


関わりあいを持ちたくないね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
女性は、少しでも気になる相手ができると
仕事を利用してきっかけを作ろうとする
人もいますよね?
自分が気にし過ぎかも知れませんが
何か他の方とは違います。

お礼日時:2022/05/01 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!