アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は下請け会社に勤めています。 本社に管理課の女性の方がいます。 本社と下請け会社なので直接会うことはほとんどなくて、電話でのやり取りのみです。 質問があります。 管理課の女性の方が依頼書のミスが多く 自分から電話をする→管理課の女性が謝るの の繰り返しです。 週一感覚であります。 その他、依頼書を勝手に変えたりこちらからわざとらしく電話させるみたいな事もあります。 かなり多いです 何もないとお互い電話することは 一切ないのに、依頼書をふと見ると 間違い、急に変更など、こちらから確認の電話することが多いです 脈があるのでしょうか?わざとらしくやっているんですかね? 接する機会がどんどん増えています

A 回答 (3件)

普通に考えればミスの多い人というだけの話だけど。


でも当事者だからこそ感じる違和感があるのかもね。

試しに、次回の電話の際に少しプライベートな雑談をしてみて様子をみては?
相手が話に乗ってくれば脈ありの可能性はあるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初はミスが多いと思ったり、
仕事ができない人とかもありましたが、
最初のミスがおこる、ちょっとして
依頼書を見るとまた電話しないといけない
ほんとに一定の感覚なんです。
考え過ぎかも知れませんが

お礼日時:2022/04/16 11:01

さりげなくGWの話題を振ってみれば分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/04/16 10:59

単なるミスではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/04/16 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!