アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、真剣に悩んでいます。 本社の管理課の女性担当者がいます。 自分はその下請けの企業で勤めています。 忙しいからのは分かります。 依頼書の間違えがおおくて、此方から 確認の電話をいれています。 依頼書を見ると、納期間違えやロット間違えなど度々おおくて困っています。 もうある一定の感覚でおきているので、 失礼かも知れませんが、現場からもわざと?やっているんじゃないかと言っています。 後、本社の方は1人1台仕事用の携帯を支給されています。 この間、別な管理課の男性に電話した時 普通は、都合が悪いと誰もでなく折り返しでかけてくるのですが、 その時は、何故か?わざわざその 女性が電話に出て今はいませんよと 言ってました。 変に好意とかでてきて 確認の電話をされるためにやっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

その女の人は仕事は、仕事の進め方が独特で減った分本社でも、どんな仕事を任せたら良いのか、扱いに困っていると思います。

そして、ミスがあっても迷惑をかける先が下請けになる部署に回されていると思います。

そのように、残念ながらいかにも下請けらしく、本社のしわ寄せが、悲しいことに押し付けられています。

あなたの会社の上の人から、その女性の上司の部長さんに一言お願いすることができますが、

そこは何とか頼みますよ。

と言われてしまって、何も改善されないと思います。

悔しいですけど、ここは忍の1文字です。
    • 0

電話のコール音がうるさかっただけです。

• 0