プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は下請け会社に勤めています。 本社に管理課の女性の方がいます。 本社と下請け会社なので直接会うことはほとんどなくて、電話でのやり取りのみです。 質問があります。 管理課の女性の方が依頼書のミスが多く 自分から電話をする→管理課の女性が謝るの の繰り返しです。 週一感覚であります。 その他、依頼書を勝手に変えたりこちらからわざとらしく電話させるみたいな事もあります。 かなり多いです 何もないとお互い電話することは 一切ないのに、依頼書をふと見ると 間違い、急に変更など、こちらから確認の電話することが多いです 脈があるのでしょうか?わざとらしくやっているんですかね? 接する機会がどんどん増えています
最初はそんな事はありませんでした

A 回答 (1件)

文面だけでは、脈があるかどうかはわからないです。


恋愛関係に元請け・下請けもないと思いますよ。

というより、管理課の女性の仕事ぶりがおかしいです。
見方によっては法的問題になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
上司に言って本社の方に言ってもなおらないです
文面だけでは、分からないですが。
他の現場の依頼書は全く間違えがないです
自分の関係している依頼書の間違えが多く、週一でこちらから電話しています。
もう、仕事できる、できないとか以前に
わざとにしか見えなくなりました

お礼日時:2022/04/17 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!