アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は下請け会社に勤めています。 本社に管理課の女性の方がいます。 本社と下請け会社なので直接会うことはほとんどなくて、電話でのやり取りのみです。 質問があります。 管理課の女性の方が依頼書のミスが多く 自分から電話をする→管理課の女性が謝るの の繰り返しです。 週一感覚であります。 その他、依頼書を勝手に変えたりこちらからわざとらしく電話させるみたいな事もあります。 かなり多いです 何もないとお互い電話することは 一切ないのに、依頼書をふと見ると 間違い、急に変更など、こちらから確認の電話することが多いです 脈があるのでしょうか?わざとらしくやっているんですかね? 接する機会がどんどん増えています

A 回答 (3件)

…ただミスが多い方なのではないでしょうか。


面識がないのに好意をもつ可能性は低いかと。
でも実際のところは本人にしか分かりません。
    • good
    • 0

殆ど会ったことない人でしょ?


ただ遊んでるだけかも。
    • good
    • 0

ないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!