アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々お世話になっております。 本社の管理課の女性の方がいます。 何度も何度も同じミスをしていまして、今日も、依頼書が間違えていたので 電話をしました。 ここからが恋愛について質問です 電話したとき、アハハとか笑ったり 凄く楽しそうでした。雰囲気が甘えている感じ? 恋愛経験が余りなくて 女性の気持ちがよく分かりません 仕事のミスもそうですが、自分と会話するために、わざとらしくやっていると思いますか? アピールするのに、仕事できる 女を演じるのは分かります。 本社と下請け、中々直接会う機会がなく、 電話だけのやり取りだけなのでそれを多くする為に やっているとしたらどうでしょうか?
電話しててあんな嬉しそうにするのはおかしくないですか?

A 回答 (2件)

女性からのキッカケは勘違いかな?と思うくらいの出来事です。

見過ごさないように!僕は若気の至りで大きなチャンスなのに気のせいだと判断して逃してますので。。。後悔なきように。。。勘違いでもダメ元ですからー。٩( 'ω' )و
    • 0

そのミスが必ず貴方に気が付かれる流れになっているのならもしかしたらわざとなのかもしれませんね!たまには、そのミスでなくても電話して

みてはいかがですか?そして、会話の中で何でもいいので次に電話出来るきっかけを掴んでください!いつも彼女が同じミスを貴方に見つけられて電話になる流れを作っているのは辛いも思いますので次は貴方の番ですよ!チャンスを逃がさないように!٩( 'ω' )و
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
他の現場の依頼書は間違えないのに
自分の担当している現場の依頼書の間違えは多い、絶対にわざとらしくやってますよ
関わりは、用事があるときに電話するだけです。
用事がないときは、全くやり取りはありません。
最近ほんとに電話する回数が多くなりました