プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司と相性が合わず、会話もしておりません。
仕事で提出するよう言われた資料を6月14日火曜日にメールで送りましたが、返信が来ません。
以前は話したりしてコミュニケーションなど取っていたつもりでしたし、話も出来てましたが
私がミスした事が原因でパソコンで話をしているのが現状です。

※お客様にお伝えしなかった内容がありミスしたことについて報告書を私が提出した事があり
内容が異なっていたことに対して急に態度が急変されました。

それからというもの
小さいことのミスをすくい上げ
自分の作業机にミスした書類をわざわざコピーし
○で囲み赤ペンで書いたり、シフト的なことをいえば、その上司は4連休、2.3日出勤して
また4連休される予定(仕事でなくコンサートのチケットが当選した事を職場の仲の良い人に話しているのを聞きました)年下のスタッフも当選した話しているのを聞いておりました。

上司とは
ホテルの支配人をしており、自分の上司ですが
どういうコミュニケーションを取ればよいのかわからず、かと言って私が話しかけると迷惑そうな顔をされます。だから声をかけずにメールで伝えてるのが現状です。
どうすれば良いでしょうか。

因みに支配人の上には統括部長がおります。
相談しましたが、お前のプライドが邪魔してるからそういうことになると言われて終わりです。

A 回答 (4件)

メールに返信が来ないのなら、「先日お送りした資料は、あれでよろしいでしょうか」と確認してはいかがでしょうか。



上司と会話ができない状態とのことですが、仕事で必要な会話はしなければならないので、それは仕事だと思って、会話なさったほうがいいと思います。

大変でしょうが、仕事だと割り切って、上司と付き合ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

会話もしない人からのメールに答える義務はないと思っているのではないですか?


仕事は上司の指示でする物です。会話がなければなりたちません。
なぜ返事をくれないのかを直接訪ねて下さい。
    • good
    • 0

邪魔なクソみたいなプライドを捨てて仕事を続けるか、あなたがまともに仕事ができそうな場所を探して転職を繰り返すかですね。

    • good
    • 2

転職しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!