アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳男パートです。
6月1日で入社して2ヶ月目なのですが
朝職場の近くまで行き自分の気持ちに負けて出勤ができず自分の甘えで辞める事を上司に電話で話せずメールで辞める旨を伝えてしまい電話は出れないので必要な書類があれば郵送してくださいと失礼なメールを送ってしまいその後上司に電話が来て出れずその後上司に電話をさせて頂き色々上司に相談をのって頂き辞めないで明日からもう少し頑張ってその職場で働かせて頂こうと気持ちになり上司や職場の方々には自分の非常識な行いと一日休んでしまいご迷惑をおかけしてしまい本当に自分の甘えと精神の弱さに嫌気がさしてしまいます。もう少し精神的に強くなるにはどうしたら良いのかアドバイスを頂けると有り難いです。

A 回答 (3件)

朝起きたら仕事行く癖つける、、一ヶ月続いたら、次3ヶ月、一年と、、


40年勤務できます、20からなら、、
終わった話しは忘れて30から仕切り直す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝起きて仕事行く癖つけて3ヶ月続いたら次一年と頑張って長く勤務したいと思います。有難うございました。

お礼日時:2022/05/27 12:31

単純な回答で申し訳ないですが、


目標やたのしみ
悩みが、出たら上司や家族などに相談
ストレス解消とか
筋トレなどyoutubeなど参考に、鍛えるなどする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みが出たら上司や家族に直ぐに相談にのって頂きこれからも頑張りたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2022/05/27 12:21

なぜ自分の気持ちに負けたのでしょうか?


責任ある行動を心掛けておれば、克服できると思います。
「自分がやらなきゃ誰がやる」「自分は必要とされている」いつもそういう強い気持ちでいることがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで自分は必要とされていると思った事がなかったので明日から強い気持ちを持ち今日やった事は上司に頭を下げてもう一度頑張りたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2022/05/27 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!