電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自称性格の悪い男性が、特定の女性にだけ優しくする心理はなんですか?

私が好きな男性の話です。
その男性は自分の性格をカスと言っていて、会話する人には男女問わず、他人の悪口大会です。
ですが、私だけには悪口を言われません。むしろ優しくされます。なんというか、私は悪口が通じないタイプだと思うので、言うだけ無駄だと思うのかもしれません。

両思いで優しくされているなら、嬉しいです。

A 回答 (3件)

悪口を同調して聞いてくれないので、話さないのでは。



優しく見える部分は、元々持っている社交性だとおもいます。

他の方も同じように優しい局面を知っている事を知っているため、悪口に付き合ってあげられるのでは。

好意かどうかはそれだけでは分からないと思いますが、かと言ってないとも言いきれないので、まずは様子見が良いかもです。
(好意だと良いですね!)
    • good
    • 0

その男性と同じくらいに、或いはそれ以上に、あなたの性格が悪いことを見抜かれているんでしょう。

そのタチの悪さが分かるから、悪口を言えないのです。
何事にも上には上がいるものですね。

人には悪辣だか、自分に対してだけ優しいことを喜ぶ人って、怖いです。
    • good
    • 0

気に入らなくなったらすぐにみんなの前でくそみそにこき下ろします。


元々の根性が汚いのですから。
ご機嫌を取ってその優しさに逆らわない事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!