dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が片思いしている男性が、「俺性格かすだからー」と言っていました。

確かに彼は毒舌なところがあると思います。でも私にはいつも優しいです。

もし性格が悪いと自称する男性と付き合ったら、私に優しくしてくれますかね?

A 回答 (5件)

さーーー?



性格悪くても好きな人にだけは優しい人とかいるし。

付き合ってみたら言葉通りクズだったという話もあるし。

付き合ってから見える部分、関係が深まってわかる部分もあるから、やってみなきゃわかんないね。
    • good
    • 0

性格はなおらんね…

    • good
    • 0

君の前で調子乗ってるだけやから気にせんでもええと思う


君にだけ優しかったらええやん
そんなんネタで言ってるだけやからマジで受け取らんでもええから
    • good
    • 1

そもそも、本当に性格が悪いひとが自分から、


「俺性格かすだからー」なんていいますかね。
これは、ようは保険なんですよ。
そうやっていっておけば、本当に性格が悪いところがでてしまったら
安心でしょ。
ほら、そういったから。っとなる。
実際はそこまで酷くはなく、たんに、そういう保険をかけておけば安心。
ということ。
こいうやり方?アピールするひとは多いですよ。
本当に性格が悪いひとは性格が悪い事に気づいてないひとがほとんどです。
なので、このような「俺性格かすだからー」なんて思いもしなければ、
言いもしませんよ。
そんな自分がわかっていたら、性格が悪いひとなんていませんから。

っということで、この発言で「俺性格かすだからー」っていうのは
全く気にしなくていいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

本当に性格の悪い人は、自分では言わない。


だから大丈夫。心配いらないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!