プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでの毒舌芸人で、特に好きだった人と好きでない人は誰ですか?

それから、毒舌芸人で実際は性格良いって人と、実際でも性格良くない人は誰でしょうか?

A 回答 (4件)

好きな毒舌芸人は、


トニー谷。
好きというよりも、
興味深い芸人です。
かなり性格は悪かったようです。
    • good
    • 3

ヒロ松田



毒舌ゆえ
テレビには出られないから
直接舞台を見に行かないと
聞けないかもしれない
    • good
    • 1

芸能人で好き嫌いは特にありません


興味なし
あえて言うならブラタモリは好きです
    • good
    • 1

(好きだった芸人)


立川志らく
(嫌いな芸人)
坂上忍
(性格の良い人)
梅沢富美男
(性格の悪い人)
浜田雅功
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!