プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩が凝った時、近所のマッサージ屋に行ってました。
そこに20代前半の女性スタッフがいて、「私動物が大好きなんですよ。」と言うので私もペットの話をすることがありました。
その女性が今月20日に近隣の店舗に移動になることになったのですが、途端に毒舌になりました。
「私動物が好きと言ってましたがほんとはあまり好きではないんですよね。あなたのペットの話も
どうでもいいんですよ。」などと言いました。

移動が決まったら毒舌になる女のスタッフをどう思いますか。

A 回答 (1件)

悲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですね。
動物が大好きと言わなければいいのにと思います。

お礼日時:2022/10/12 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!