dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう子ってどうやってアプローチしたら良いと思いますか?

・性格/キャラ/雰囲気

デリカシーがなく、毒舌。思ったことをはっきり言う。

強がり。ドSな感じ。夜はMと思う。僕はもっとS。

見た目はちょっと可愛い感じで韓国系の顔だが、雰囲気はキャバ嬢みたい。

気まぐれ。

・行動/言動

男の子(僕ではない)に「こいつヤバいからな」などからかわれると、「は?目見て言ってみろや」と言う。男の子が目を見れないのをわかってやっていた。

こっちが先に帰ってるのを走って追いついてくるが、ちょっと話したら「バイバイ!」と言ってその場を立ち去る。

飲み会の時、「一緒に座ろー」という女子を跳ね除けて僕がいるテーブルに座ってきたが、隣のテーブルが恋バナで盛り上がると移動して、ずっとそこに居座る。

敬語を使うと「タメでいいよ なんで敬語なん? (周りに向けて)うちらタメやから わ、敬語や」と毎回言う。

A 回答 (2件)

どんな子でもストレートにアプローチするのが一番刺さるもんだと思いますよ。

特にそういうキャラの子に小細工すると嫌われると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ちょっと考え過ぎてました。

あくまで想像ですが、ガテン系女子と言ったところでしょうか。

そういう女子って意外と奥手だったりするので、押しに弱いところがあるかもしれません。
少し特別扱いしてみるのはいかがでしょうか。
例えば、「君と2人で映画見に行きたいけどいいかな?」と誘ってみたり、「ちょっと君に相談したいことがあるんだけど」と、相談してみると良いかもしれませんね。
LINE等でつながっているのであれば、寝る前(だいたい22時から24時頃)にメッセージでやり取りするのも特別感あって心理的に良いそうですよ。
    • 0