プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い第2世代


明石家さんま、ビートたけし、タモリ、島田紳助


この中で好きな芸人、面白いと思う芸人を教えてください
この中に載っていないお笑い第2世代の芸人で面白いと思う芸人でもOKです

A 回答 (4件)

さんま


最近は角が取れて丸くなったせいか見やすくなった。
    • good
    • 1

この中にはいません


面白いのは鶴瓶ぐらいです
今いくよくるよの女芸人は好きでした
    • good
    • 0

正直、若いときは芸がおもしろかったけど、今は誰もつまらないです。

    • good
    • 0

タモリ以外は論外ですね


紳助に至っては本物のチンピラ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A