電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情報は、
(1)白いヘアバンド
(2)アイドルって言ってる
(3)全体が白い服
(4)なんとなくネタをしているときの「ふかわりょう」に似てる(私だけ?)
(5)ピン
こんな感じです。エンタかレッドカーペットで見た記憶がありますが
・・・
この芸人の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このプログラム起動して、検索欄に「白い アイドルみたい 芸人 レッドカーペット」って感じでいれると候補が何件か表示されるはず。


ちょっとつかってみ。
http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/aap/gazou.zip

参考URL:http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/aap/gazou.zip
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 23:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/12/16 23:43

その格好で「ワカチコワカチコ」と言っていたら、「ゆってぃ」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました!

お礼日時:2008/12/16 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!