プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度、日本橋の三越か高島屋から銀座方面へ向かって歩いていた時のことだと思います。路面店に(おそらく)日本人のデザイナーの方の名前がフルネームでローマ字が店名になっているようなお店(ISSEI MIYAKEのような)をお見かけしたのですが、名前が思い出せません。女性の名前だったように記憶していますが定かではありません。
情報が足らず申し訳ありませんが、どなたか教えていただけるとありがたいです。私は当初目に入ったバッグか財布のようなものが気になったのを覚えています。なんとなくですが、麻の葉模様のようなパターンが全体的に施されたものではなかったかと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

答えになってないけど、Googleのストリートビューでゆっくり見るのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!