dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バナナマンの設楽って全く面白くないと思っています。
面白い?
いずれはナイナイの矢部の辿る運命になると思いませんか?

A 回答 (3件)

コンビ芸人って、昔ならそんなのが多くて、B&Bもツービートも紳助竜介も突っ込みの方が地味で、大抵はボケの方が売れてゆくのですが、最近は突っ込みがMCなどの路線変更します。


ナイナイ岡村さんは体当たり芸で、矢部さんは突っ込みに徹していて、岡村さんが体調不良で長期休業しているときに、自分には芸がなく、岡村さんが帰るまで繋ぐのに苦労したようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ヤベっちはレギュラーぐるナイだけ。
もう終わりかけですね。

お礼日時:2024/06/09 14:27

矢部ほどではないですけど


確かに面白味は感じられないです
何か安全路線という感じです
ただの司会者っていう
    • good
    • 1

ワイはMCの人って感じで捉えてます



矢部氏も設楽氏も芸人っていうより
MCの人って感じですね

宮迫氏・粗品氏よりはマシだと感じています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A