電子書籍の厳選無料作品が豊富!

選挙速報で、芸人なんてテレビに出すなよ!
不快だよ!不快!!
こんな芸人に私達が選んだ政治家に無礼な態度、不信感しかありませんよ!テレビ局は国民に謝罪しろ!

A 回答 (6件)

尊敬している立川談志師匠の真似事しながら最後ボケる、一流芸能人ではない芸風に草場の師匠はどう思っているのでしょう?

    • good
    • 0

お祭りなのでしょうがない


彼もお祭り男ですので
    • good
    • 0

同感ですね!



自分は太田光さんのファンなのですが
今日の選挙速報は多々不快に感じましたので
すぐにチャンネルを変えました。

今日の態度は本当に無礼でしたね。
ああいう番組には向いてないと思いました。
    • good
    • 5

池上彰の二番煎じ狙って、かつ、局ではなく本人に批判が集まるというキャスティングの妙ですな。



カズレーザーもどこかの局に狙われてたと思いますが、拒否したのかな?
    • good
    • 2

同感。

    • good
    • 1

またこんな質問をしてるの?


だったら見なければいい。
二階贔屓なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!