プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志の話題ではお笑い芸人はネタにすることもできずダンマリのつまらないやつばかりですね。他の話のときは嬉々としてネタにしてましたが。今回の件で周囲の反応気にして本職のしゃべりもできないサラリーマン芸人は笑いセンスもそこらのサラリーマンと変わらない三流以下ってことですか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    話せないくらいなら出てこなければよくないでしょうか。ギャラ泥棒です。あれなら私でもできます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 09:30
  • HAPPY

    三流の芸で人気得られるなら簡単そうですね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 16:51

A 回答 (8件)

実際に近くにいる一定数の先輩芸人は事実を知ってるけど、その他大勢の芸人は「噂」でしか知らないから。

彼らがネタにしない限り、推測に基づいた悪口になるから、若手芸人は周辺部を弄る事しかできない。
で、その先輩芸人たちの中には直接関与してる人もいるから、裁判を控えて発言を控えてくれ・・と会社に言われたら黙っとくしかない。
今は、一度干された芸人が自虐に乗せる形しかないんじゃないかねぇ・・
    • good
    • 0

テレビと芸能事務所が癒着して、本来は楽屋でやるべき内輪話を長々と垂れ流してたんです。


「ジャニさんに『YOUやっちゃいなよ』って言われた!」「吉本の先輩後輩がどうの」
こういうのは芸でもなんでもない。
しかし、不祥事が起こったら、三流芸人はみんなだんまりなわけで、それが視聴者の不満になっているんです。
ヤスキヨは天才だったので自分の不祥事もネタにできてました。
    • good
    • 1

>あれなら私でもできます。


誰でもできますよ 芸人で人気があればの話です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

養成所とかスクールを出た人達は三流どころか芸人の端にも入らないでしょう。


幼稚園児か小学校低学年がやる様な事しか出来無いのが殆どですからね。
    • good
    • 2

えッ?もとから今、TVび出ている芸人に一流芸人なんて、


居ないでしょ
    • good
    • 0

みんな一流だと思ってた?

    • good
    • 0

あなたの様な 話せば叩く連中が多いから。


思っていても『据え膳食わぬは男の恥』とでも言えば TV出れなくなるよね。
相手の女性が言ってる事も考慮に入れ 松本氏の言ってる事も考慮に入れれば何も話せなくなる。

ワイドなショー出演がなかったのも田村淳が原因と言われてる。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

この世の中はちょっとだけの一流と、どっさり居る三流で


成り立っています。。
なのでしょうがないのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A